拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社のゴールデンウィークの営業・出荷体制を下記の通りご案内させていただきます。
連休期間前後は運送会社の物流増も予想されますので、遅延等が起こる場合がございます。つきましては、ご注文はお早めに、納期まで余裕を持って発注していただけますようお願い申しあげます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
敬具
記
5月2日(木) 14時 ~ 5月6日(月) 休業
※5月2日(木)は社内研修のため14時より休業となります。
5月7日(火) ~ 通常営業
※ゴールデンウイークの期間中は運送会社が特別営業体制になるため、弊社の当日出荷の締切時間も変則的になります。
着日指定ができない場合もございますので予めご了承ください。
各メーカー出荷商品ともに、ご注文に関してご希望の納期に対応できかねる場合もありますことご了承願います。
以上